2002年7月31日 2002年8月1日

地球ちゃんと雷益々ラブラブです。
今日は昼間に一度雷を出して地球とも出してみました。
そしたら雷がまだヒナヒナだった頃よく兄弟4羽でもぐりこんでいたところへ
地球を連れて行き2羽でうふふモード(;^_^A
2羽共まだ小さくてよかった(汗)
地球ちゃん今日は私に向かって30センチほど飛んできてくれました。
そろそろ差し餌もきれそうです。
差し餌前:51グラム
差し餌後:56グラム
相棒の手の上でねむねむ(^−^)
実は相棒もねむねむ(;^_^A
ヒナヒナのねむねむオーラには誰も勝てないのでした(笑)
差し餌を一口ほどしか食べなくなってたのでそろそろ差し餌を切ろうと思います。
ただ体重の減少が著しいので気になります。
(ペレットはぽりぽりたべているんですけどね)
体重計と睨めっこしながら切ってみようと思います。
差し餌前:49グラム
差し餌後:52グラム
2002年8月2日 2002年8月4日
ひとの顔を見ると出せ出せと騒ぐようになりました(;^_^A
いや〜マジでうるちゃいです(;^_^A
でも可愛いんだけど(^m^)
差し餌前:47グラム
差し餌後:49グラム
差し餌よりも遊ぶことに夢中になり
ペレットもちゃんとぽりぽり食べているようなので
(体重も安定してきました)
差し餌を終了することにしました。
私は見てないのですが相棒が
「地球水浴びしてたぞ」とのこと。
着々と大人になってきているようです(^−^)
体重:47グラム
2002年8月7日 2002年8月12日
雷と一緒の籠にここ数日何分かだけ入れて様子を見ていた。
喧嘩する気配が無いので(お互いにあんよ狙うけど(T_T))
今日昼から同居を試みました。
そしたらこんな写真が。
ご飯食べるのも一緒寝るのも一緒。
仲むつまじくしています。
このまま同居できるかな? 
体重:46グラム
雷との同居にも慣れたようです。
昨晩から私の実家に里子に行ったひよ(雷の兄弟1号)
が里帰りしておりますがお互いに気になる様子。
でもどちらかと言うと地球にとっては雷を取られると思っているみたいです(;^_^A
確かにこの兄弟仲いいんだけどね〜。