4月1日横浜パシフィコで行われたジャパンペットフェアーに行って来ました。
31日とは打って変わっていいお天気で歩いている途中に咲いていた桜は満開で
とっても綺麗でした。
帰りには会場でお会いした鳥仲間達と中華街へお食事しに行きました。美味しかったにょ〜♪

正式名を忘れてしまいました(^^;)フィンチ類なんだけど・・・?

コザクラインコ(左)ボタンインコ(右)

ボタンちゃんでしゅ〜♪

暗くてよく分からないかもしれませんがとっても綺麗な子でした。

一体何羽写ってるんでしょうか?

上の写真の上部を写したものです。

私の好きなウロコちゃんもいました。

仲がよかったなぁこの子達。羨ましい(;;)

このモモイロちゃんとっても可愛そうだったうんともすんとも動かないんだもん。
ぐったりしてるのがお分かりになりますか?

ヨウムちゃんです。この子は元気だったわ。皆からりんごをもらって大喜びてした。

おかめちゃんですぅ〜♪

ふくふくなおかめちゃん♪

ワカケホンセイインコのホワイトです。とっても綺麗でした。