このページでは蓮実のお気に入りのHP・友人のHPを紹介しています。

女神ちゃんのHP
夢の写真もアップして頂いてます。
とても可愛いHPで蓮実の一番のお気に入りです。
まみぞうさんのHP
コザクラインコのぴよ丸ちゃんとちょー助ちゃんの
愛らしさが良く伝わってくるページです。
ひまわりさんのHP
ボタンインコちゃん・コザクラインクちゃん達がとても可愛いく、
その名の通りひまわりの素材がいっぱいでとっても
可愛いHPです。
日向さんのHP
私のHPなんて足元にも及ばないほど立派なHPです。
鳥さん仲間がいっぱい集まる掲示板も魅力的ですよ〜。
NARISUKEさんのHP
NARISUKEさんの描いたまんががお気に入りです。
可愛いのよ〜(^-^)
LeoさんのHP
いろんな種類の動物達の写真がいっぱいで見ているだけで
楽しくなっちゃうHPです。
私のお気に入りのバライロビタイイワウロコインコも必見!!
ちはるさんのHP
オオテツバシメキシコインコのてっちゃんがお出迎えしてくれます。
ゆきわりさんのHP
67羽の鳥さんの飼い主という凄い方です。
いろんなお部屋があります。一度覗いてみては?
こんぱまるさんのHP
鳥専門のショップです。
通信販売もあります。
いろんな種類の鳥さんの画像が観れますよ。
つばめさんのHP
コザクラインコ・コイネズミヨウム・セキセイちゃんと
可愛さ爆発のHPですよ〜(^-^)
めりの部屋

ともさんのHP
美味しそうな名前のコザクラちゃん達がお出迎えです。
サザナミインコちゃんもいますよ〜♪

ヨコヨコさんのHP
「好きやねん」の作者でもあります。
ボタンインコ好きにはたまらないHPですよ〜(^o^)
横浜小鳥の病院のHP
夢と月の掛かり付けの病院です。
病気の詳しい説明や普段の飼い方、健康管理
などかなり詳しく載っています。
一度は目を通してみては如何でしょうか?
病気や怪我などで知りたい事があった時
など参考にしています。
飼鳥の医学
AVIAN MEDICINE
たむたむさんのHP
ボタンインコのぴーちゃんがとっても
チャーミングですよ〜♪
旦那さんのベイスターズ談義もなかなかです。
tanaboo’s website
hirohideさんのHP
コザクラインコのパセリちゃんは何と!
13歳です。
他にも猫ちゃんのお部屋などありますよ〜♪
みけこさんのHP
コザクラインコ・ボタンイコン・オカメインコちゃんがいますよ。
一つの町を形成しているとっても可愛らしい
HPです。
MIHO(姫)さんのHP
コザクラインコちゃんとボタンインコちゃんがいます。
なななんと!MIHO(姫)はかぐや姫だったのです(@@)
ねこまるさんのHP
ハムスターちゃん可愛いですよ〜♪
いろんなコンテンツがあります。
占いは必見!
yukiさんのHP
ブルボのぶるちゃん・コザクラのしまじろうちゃん・ヨウムのヨウちゃんがいます。
アトピーのお話もありとっても為になるHPです。
kaoriさんsaoriさんのHP
とっても可愛くって素晴らしいHPです。
うちの月のおじいちゃんがいます(^−^)
ひかる☆さんのHP
セキセイインコのきりりちゃん・菊正宗ちゃん
ヤマブキボタンインコのティオちゃん
ブルーボタンインコのミルミルちゃん
ヤエザクラインコのなりたん
ズグロシロハラインコのむぎちゃちゃんがいます。
天屋天子(テンヤ テンコ) さんのHP
コザクラインコが4羽いますよ〜♪
同人誌のページもあります。
まさみさんのHP
ボタンインコのるりちゃんオカメインコのぐれちゃんホオミドリウロコインコのちゃ〜ちゃんがお出迎えしてくれます。
とっても可愛いHPですよ(⌒-⌒)
クッキーさんのHP
モモイロインコのチェロちゃん、クルマサカオウムのだん吉さんがいます。
ピンクな鳥さんに囲まれて幸せになるHPですよ(^−^)
りんりんさんのHP
セキセイインコのそらちゃんマメルリハのまめちゃんがお出迎えしてくれます。
おしりのぺぇじは必見です(^m^)
関口さんのHP
セキセイ9羽コザクラ3羽がいます。
コザクラの要ちゃんはとっても強い最強インコです(^m^)
ぴよママさんのHP
この1年であっという間にコザクラの御殿が出来上がりました。
ガーデニングのお部屋もあります。
ぴよパパのお部屋は音楽中心?です(⌒‐⌒)
さくらまこさんのHP
ヨウムののんこちゃんコザクラインコのまこちゃん・るーがちゃん・しゅうくんキホオボウシのまやちゃんがお出迎えしてくれます。
もん吉とゆき造さんのHP
コザクラインコのモンジロウちゃん
セキセイインコのユキちゃんがお出迎えしてくれます。
アメリカ在住のもん吉とゆき造さんの旅行記もとってもいい感じですよ(⌒‐⌒)
CAP!さんのHP
鳥専門のショップです。
通信販売もあります。
BIRD MOREさんのHP
上記のCAP!さんより暖簾わけした鳥専門ショップ(生態販売はありません)
蓮実の作ったグッズも委託販売させて頂いています。
(たまにBIRD MOREさんだけに置く限定品があったりするかも)
北山さん宅のグロ&モコちゃん(コザクラ)
みりぃさん宅のハロン(プードル)&ゲンちゃん(白文鳥)
のいるとっても可愛らしいHPです。
ぱぴぷぺぽさんのHP
ルリコシボタンインコのぱぱ・ぴぴちゃん
セキセイインコのぷぷちゃん・金魚さん・かめさんジャンがリアンハムスターのリボンちゃん・鈴虫・クワガタと沢山のお子ちゃまがいますよ♪
mayuさんのHP
ラブラドールの“ふうらん”“むーす”
ゴールデンの“まろん”
スコティッシュホールドの“もも”
オカメインコの“ちゃば”“れもん”
ズアカハネナガの“ろーざ” 
サザナミインコの “もえぎ”“たろ”
ゴシキメキシコインコの“ひな”
がいますよ〜♪
冬神ポチさんのHP
セキセイインコのレモンちゃんがいます。
鳥グッズのサークル「はぁ〜こりゃインコ」
を運営しています。
AlexさんのHP
九官鳥「みそじ」ちゃんをはじめ
インコ、亀、犬といろいろ飼ってらっしゃいます。
Alexさんの作るグッズは必見ですよ〜♪
BOOさんのHP
コザクラインコ・マメルリハ・セキセイインコ・文鳥・十姉妹といっぱいの鳥ちゃんに囲まれていらっしゃいます(⌒▽⌒)
繁殖日記はとっても為になりますよ〜。
多摩バードクリニックのHP
東京日野市にある鳥専門医のファンサイトです。
kapiさんのHP
コザクラインコのるりちゃん、ももちゃん、ほのちゃん
ジークくん、オカメインコのきょぼちゃん、雀のちゅけちゃんが
お出迎えしてくれますよ〜♪
素材もとっても可愛いものがそろっています
あとりさんあやめさんのHP
ブルボのぽぽちゃんがいます。
とってもおちゃめなぽぽちゃん
アルバムがとっても可愛いですよ〜♪
華蓮さんのHP
コザクラインコの桜ちゃん・牡丹ちゃん・菫ちゃん
・菘ちゃんがいます。
おまぬけ(?)写真集がとっても可愛いですよ〜♪
ミコリンさんのHP
小桜インコのナナちゃん・ハチちゃん・ヒナちゃん
レモンちゃん・祭ちゃんがお出迎え(^−^)
遺伝にとても詳しい方なのでいろいろ勉強させてもらってます。
しょうまさんのHP
小桜インコの月ちゃんがいます。
フリー素材もありますよ〜♪
ひねもす
JUNKOさんのHP
ハワイでお暮らしラブバ飼いさんです。
小桜インコのみ〜ちゃん、キキちゃんがお出迎えしてくれます。
TOMOさんのHP
セキセイインコ・オカメインコ・マメルリハ・文鳥ちゃんがいます。
鳥グッズ紹介では私の作ったクリップが紹介されています。
kanacoさんのHP
インコの国を形成されています。
インコのミニ知識などお役立ち情報やダウンロードコーナーなどもあります。
INKO KINGDOM
ピースケさんのHP
オカメインコ・セキセイインコ・マメルリハちゃんがいます。
巣引きのページはもうメロメロですよ〜♪
TAMAYAさんのHP
青森にあるケージの通販ショップです。
とてもお安く親切ですよ〜♪
ぱこぱこさんのHP
いろんなローリーがお出迎えしてくれます(^−^)
小桜・文鳥もいてにぎやかそうです。
ローリーのことを知りたい方は行って見る価値あり!!
ローリー同盟、ローリーWEBリングもあります。
アイバスシティさんの検索エンジン
梅太郎さんのHP
16羽の小桜を含む総勢26羽の鳥さんたちと一緒に暮らしています。
おもしろ写真館はお気に入りです(^m^)
↑みんな可愛い(*^^*)
副所長さんのHP
たくさんの小桜ちゃんたちがお出迎えしてくれます。
「Profile@Bird」の所員の画像の数は圧巻です。
さゆりさんのHP
小桜・ボタン・セキセイがいます。
たくさんいるのでとってもにぎやかそうです(^−^)
育児日記もいいですよ〜ヒナヒナヒナヒナ(笑)
おとうと弟子さんのHP
ショーバードセキセイの愛好家さんです。
小桜のレッドちゃんがいるお宅でもあります。
FujuさんのHP
小桜のマルオちゃん・ミントちゃん、
サザナミインコのなぎらちゃんがいます。
オフ会のページに私が参加したオフの模様がアップされています。
ペットな話題
岡田さんのHP
小桜・オカメがいます。
鳥サイト以外にも免疫のお仕事を紹介していたり(勉強になります)、
バンドをしていたりします。
SORAさんのHP
青色をこよなく愛するSORAさんのHP(^−^)
我が家から地球・雷ペアの子、雪が里子に行きました。
龍依さんのHP
小桜のぐりちゃん、オカメのリューちゃんがいます。
ちょこっと話が楽しみなんです(^−^)
しょうさんのHP
小桜・オカメ・つばめさんがいるお家です。
動画は見ていてとても微笑ましいですよ(^−^)
きょんちさんのHP
セキセイインコちゃんがいます。
ビーズの先生をしてらっしゃるきょんちさん。
実は私とは意外な接点が(笑)
サクラさんのHP
ルリコシボタンインコのてつこちゃんがお出迎えしてくれます。
ヨークシャテリアのさくらちゃんもいます(^−^)
画像が4コマ漫画のようで面白いですよ♪←お気に入りです(笑)
kurofuneさんのHP
洋ラン(ラン、薔薇、ユリ)とインコ(オカメ・セキセイ・小桜)のページがあります。
ランがあんなに綺麗に栽培できるなんて凄いなぁ。
洋ランとインコのホームページ
bird-SearchさんのHP
鳥さんの検索サイトです。
ペペさんのブログ
小桜・オカメ・ウロコがいます。
日々の日記です。
もののけインコ通信局
honoさんのHP
小桜インコ・セキセイインコ・文鳥・犬がお出迎えしてくれます。
開設したばかりのHP。これからが楽しみです♪
ちょしさんのHP
大型セキセイのショーバードが沢山いらっしゃいます。
とっても親切ないいかたです(^−^)
ムービーは必見ですよ〜♪
トリグッズ検索エンジン うっとりぃとさんのHP
夢WORLDも登録させてもらいました。
くれはさんのHP
小桜がいます。
いろんなお写真がとっても可愛いものばかりで、心が癒されます(^−^)
ムービーも必見です。
kuraさんのHP
小桜インコ・サザナミインコ・オカメインコ・コンゴウインコがいます。
うちから夢・月の子であるユキと虹がいます。
ドリーさんのHP
小桜インコ・コミドリコンゴウがいます。
コミドリのポーリーちゃんのおしゃべりがたまらなく私のツボです(笑)

このページの壁紙はまみぞうさんからHP開設のお祝いに頂きました。

〜素材サイト〜