過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[694] ひな 投稿者:kura 投稿日:2007/05/03(Thu) 09:47
こんにちはー
ぴよちゃんと虹くんのヒナ無事に孵化しました。
虹くんが、一生懸命餌を運んでいて、感激です。

ヒナの写真添付しますね。
色がちょっとわかりにくいですが・・・
3枚目の写真は巣箱の中の虹パパです
[Res: 694] Re: ひな 投稿者:蓮実 良輝(管理人) 投稿日:2007/05/10(Thu) 22:05 <HOME>
巣箱に篭ってるところが写真に撮れるなんていいなぁ〜
うちのは籠の扉に手をかけただけで
すっ飛んできますわよ(^^;

[652] こんにちは♪ 投稿者:kura 投稿日:2007/04/12(Thu) 10:19
こんにちは♪虹くんと、仲良しのぴよちゃんです。
虹君とぴよちゃんの間に卵が生まれていて、今抱卵中です。
虹くん、無事パパになってほしいです。
蓮実さんもご多忙だと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいねー!。

[Res: 652] Re: こんにちは♪ 投稿者:蓮実 良輝(管理人) 投稿日:2007/04/15(Sun) 23:07 <HOME>
有精卵確認おめでとうございます。
無事に生まれ育ってくれるといいな(^-^)
夢・月一族がまた増えますな(^m^;

[649] ご心配おかけしました。 投稿者:梅太郎 投稿日:2007/03/25(Sun) 23:30 <HOME>
こんばんは。
ご無沙汰しております。

地震の件ではご心配いただき、ありがとうございました。
こちらでは2階にいた私が結構長い横揺れを感じていたんですが、インコ部屋にいた母は気が付かなかったようです(笑)
インコたちもいつもと全く変わらない様子だったみたいですよ(^^;
やっぱり高いところの方が感じるみたいですね。

薫と子供たちは元気に過ごしています。
相変わらずムチムチ一家です(爆)
[Res: 649] Re: ご心配おかけしました。 投稿者:蓮実 良輝(管理人) 投稿日:2007/04/05(Thu) 21:05 <HOME>
地震の影響はなかったようで安心しました。
その後も余震が続いてますが大丈夫でしょうか?

薫も元気なようで何よりです(^−^)
ムチムチ一家(笑)いいフレーズですね(^m^)

[646] はじめましてw 投稿者:尚威 投稿日:2007/03/22(Thu) 12:05 <HOME>
はじめまして。コザクラインコ2匹とセキセイインコ1匹とハムスター2匹を飼っております、尚威(ひさい)と申しますw

ネットサーフィンしていたらここにたどり着いたので足跡を残しますwwインコ初心者な奴ですがよかったら仲良くしてやってくださいwまた遊びにきます!
[Res: 646] Re: はじめましてw 投稿者:蓮実 良輝(管理人) 投稿日:2007/03/22(Thu) 22:51 <HOME>
いらっしゃいませ(^−^)

お写真の子はまだ雛雛ですねぇ(*^^*)
お名前は何と言うのでしょうか?
また遊びに来てくださいね♪
[Res: 646] どうもですw 投稿者:尚威 投稿日:2007/03/23(Fri) 00:55 <HOME>
レスありがとうですw青い方がソラで緑の方がリクと言いますw
今はすっかり大きくなりましたwちょうど2匹で写ってるのがないので大きくなったソラとリクの画像を2枚載せますねw
[Res: 646] Re: はじめましてw 投稿者:蓮実 良輝(管理人) 投稿日:2007/04/05(Thu) 21:03 <HOME>
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ソラちゃんとリクちゃんですか(^−^)
うちの桃ちと小宇宙が2006年の5月生まれですから
同じくらいですかね(^−^)
一番やんちゃな頃ではないでしょうか?